アデランス増毛と発毛の料金比較

髪の毛の増毛や発毛といえばアデランスが有名ですが、増毛と発毛では意味合いも行うサービスも違うので良く考えて利用してください。
発毛は名前の通り毛を生やすことで毛のない部分にスカルプ剤などを使って生やすのが一般的で、増毛は薄くなった部分に人工的に毛を増やす方法です。

 

即効性があるのは増毛で、じっくりと毛を生やしたい人は発毛コースがオススメです。
では、料金はどう違うのかというと、アデランスの場合は発毛のほうが長期的ケアを行うので料金は高くなります。

 

増毛コースも色々ありますが、大体7、8万円前後で発毛は6回で15万円前後するので早く効果を出したい人は増毛でじっくり派の人は発毛が良いと思いますが、毛を生やした後はメンテナンスも必要になるのでそのメンテナンス代も比較してみてください。

 

アデランスは比較的高い料金設定をしていますが、出来は良くメンテナンスもしっかりとしてくれるとのことなので、安心して増毛や発毛体験が出来ます。

 

発毛も増毛も色々なコースがありますが、体験コースも用意されていてそれを体験してから決めることも出来ますし、今はネットで評判を調べることも出来るので、料金だけではなくどういう出来か、メンテナンス代、何か特別な物を買わなければいけないのかなども確認のうえ、後悔しない毛の洗濯をしてください。

 

増毛と発毛どちらが良いか迷ったときは、アデランスで頭皮チェックをしてもらい従業員の人にアドバイスを受けてから決めるのも良いと思いますので、色々な情報を参考に決めましょう。