状態により選択できるアデランスの発毛コースと増毛コース

大手かつらメーカーのアデランスは、長年にわたって薄毛に悩みを抱えている人に向けたサービスを提供してきました。

最新式のかつらは、間近で見ても分からないほど精巧な内容です。

さらに、現在では発毛コースと増毛コースという新しいサービスも用意しており、かつらを装着する事に抵抗がある人に対してのサポートもおこなっています。

 

発毛コースとは

 

発毛コースは、自分の頭髪を育てるという事を目的としたサービスで、特製の育毛剤や専門機器を使用して、抜け毛予防と発毛促進のために頭皮環境を整えます。

毛髪診断士のサポートにより、適切なメニューが決定されます。自分の頭髪で薄毛を改善したいという人に、向いている内容です。

 

増毛コースとは

 

一方の増毛コースとは、自分の頭髪に人口毛を装着する事により、薄毛を改善するというサービスです。

頭髪の根元部分に人口毛を結びつけるという内容で、自然な仕上がりを実現する事が出来ます。自毛と同じように取り扱える事がメリットであり、自由なスタイリングが可能です。

 

頭髪は、1カ月に1センチメートルほどしか成長しないので、発毛コースの効果を体感するまでには、最低でも数カ月程度の時間が必要となります。

このために、すぐに薄毛を改善したいという人の場合は、増毛コースの選択が向いていると言えます。

ただし、百聞は一見に如かずという言葉がある様に、実際にサービスを体験しなければ分からない部分はあります。アデランスでは、無料体験コースを用意しているので、体験してから選択する事が出来ます。